幻想水滸伝

 幻想水滸伝T・Uのパロディ小説置き場です。
 いまのところ、JUNEチック(王道なJUNEじゃないので「JUNEチック」)な小説しか置いてません。

ルック×坊ちゃん(坊ちゃんの名前は、カオルです)

題名

あらすじ

ジャンル


「『サクラ』の木の下には死体が埋まっていて、その血を吸ってピンク色の花を付けるんだ。」
 湖面を眺めていたカオルが、自分の顔の高さに右手をかざす。
「なんだか、『これ』に似てると思わない?」
 泣きそうな笑顔で、カオルはルックを振り返った         

 幻想水滸伝Uでのルックと坊ちゃんの再会を描いた、ちょっと切なくて甘い小説です。

久遠さんへのキリ番プレゼントとして贈らせていただきました。

切ない


シュウ×2主人公(名前は『シノブ』です)

題名

あらすじ

ジャンル

軍主の不運と
鬼(軍師)の霍乱


 シノブが新都市同盟のリーダーになって一ヶ月経ったある日。
 ナナミの楽しいお泊り合宿のおかげで、寝床を追われたシノブ。
 まだまだ工事中ばかりの本拠地には、部屋を追い出されたシノブを泊めてくれる、余分なベッドはない。
 考えた末にシノブは、ホウアンの医務室のベッドを借りることを思い付く。
 しかし、そこには冷徹魔人・シュウがいて…。

 ある夜の、軍主と軍師の不運を描いた、ほのぼのモノです。

ほのぼの

ある穏やかな日


 ある日、シュウはイライラしたまま仕事をしていた。
 約束の時間になっても、シノブが現れないからだ。
 大人気なく、イライラし続けるシュウに怖がる周りの人々。
 周りの人々が、どうにかしてこの場から逃げ出そうと考えた時、1人の兵士が執務室に駆け込んできた          

 微かにラブラブな(本当に微か)、シュウとシノブのお話です。

ほのぼの

サイトTOPへ戻る

Copyright(c)CYBER-DIVE